逆張りナンピン手法 11月27日

こんばんは しばらくブログ公開してませんでした。申し訳ないです。今週の月曜日から0.02ロットから始まました。手法は前にも言ってた通り逆張りナンピン手法です。ポンド円を除く25通貨で様子見て手動でエントリーしています。

決済は手動でしたり席離れるときはEAに任して自動決済します。先ほど決済したので今日は2通貨で126円のプラスです。自分なりのルールを厳守して必ず1通貨で決済するまで他の通貨は持ちません。

今週の利益は2599円です。4週目に入り成長は16%で60トレードで51勝9敗で勝率85%です。PFは3.38です。最大のドローダウンは7.8%です。グラフが見事右肩上がりです。自分でもこんなうまくいくとは驚いています。

なるべく週末はポジションを持ち越さないようにしています。逆張りナンピンのいいとこはある程度エントリーが正確でなくても何とかなります。ちなみにナンピンと言っても倍々ではありません。そんな恐ろしい事はしません。初期ロットに割り増しを計算しています。

実際にわたくしはチャート見てるとここで逆張りが行けると確信が持てるようになります。過去のチャートで色々研究して編み出します。EMAとエンベロープがカギになっています。EMAとエンベロープにタッチするとアラートやメールが来るようになっています。25通貨全てです。場合によってはサイン来なくても裁量でエントリーもします。

まだ一人も購読者がいないのが寂しいです^^まあ実際にMQL5にシグナル登録してエントリーしてるからトレードはリアルです。嘘のトレード公開はできませんからね。

なんか他のシグナル100%とかいたけどすごいですよね。海外のトレーダーですけど。まあ来週も頑張るかな。

0

MQL5にシグナル登録

以前、両建てナンピンをやってたのですが、保有時間が長くて損が拡大していったのでやめました。

新しい手法を完成させたので、新しくMQL5のシグナルに登録しました。11月5日からトレード開始しました。今のところ調子良くて21回トレードして16勝5敗です。勝率は76.19%でプロフィットファクターは1.94です。過信はいけませんが、手法にかなり自信を持っています。

成績が良ければコピートレードしてわたくしと同じトレードが出来ます。月30ドルかかりますけどほったらかしでOKです。パソコンの電源もオフでも動きます。正直に言えばコピートレードしてくれたらわたくしに収入が入ります。

トレードの成績が良かったらシグナル提供とコピートレードする側は一石二鳥ですからね。信頼関係がとても大事です。嘘偽りないトレードですからね。よくEAの販売のバックテストとかいくらでも改ざんはできますからね。MQL5のシグナルは本当にトレードした記録が残ります。

手法は逆張りナンピンで0.01ロットから開始しています。25通貨で様子見て裁量でエントリーして後はEAが自動で決済してくれる感じです。24時間全てEAに任すのはないです。さすがに危険なので^^裁量エントリーの目安はEMAで判断しています。危ないと思えばすぐに手動で決済する時もあります。

今のところ資金管理を大事にして安全にトレードしています。資金が上げれば複利でロットあげるつもりです。

海外のシグナルは通貨はほとんどドル建てです。ドル建てもできますが、日本人なので円建てにしています。そちらのほうがわかりやすいですからね。

これから結果を報告していきますので信頼関係も築きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

最後にシグナルの名前は『ConEMA』です。ちなみにMQL5で無料登録しないとトレードの成績は見れないです。是非無料登録をお勧めします。

0