FXは、為替の差益で利益が生まれていると同時に、予測より反対に相場が動じた場合の「損失のリスク」があるのです。
FXはギャンブルではないだろうかとまず考えることが重要です。
運まかせに一度の勝負に賭けることは、勝った時のリターンはでかいものの、敗れた時のリスクも大きくなっていまします。
FXは勝ったり負けたりを繰り返すのが当たり前だから、三歩進んで二歩下がるといいましたビジョンでコツコツ利益を重ねていってしまうことが大事です。
最後までお読みいただきありがとうございます。
私と同じトレード、MT4で自動コピー(購入)ができます。
まずはMQL5.communityで無料登録。(トレーダーの成績が観放題)
海外の推奨のFX業者はタイタンFXです。
ご興味をお持ちの方はご検討よろしくお願い致します。
0